忍者ブログ

あさつきや ~ゲーム・ゲーム素材~

ゲームや素材の公開場所。アクエディ・ウディタ・DTM等。

プロフィール

書き切れなかった詳細な自己紹介(どうでもいいもの多数)。

ハンドルネーム

アサツキ

性別

いやだから非公開だって。

年齢

こちらも非公開。

住所

非公k(ry。ことごとく伏せてあるのは先入観を持ってほしくないからです。

職業

非k(ry

環境

Windows Vista。ハードは物理メモリ1976MBなど。ブラウザは主にSleipnirを使用。

犬派か猫派か

どうしてこの質問ってよく出るのだろう。猫派。

好きな音楽

あんまり聴かないが…。ゲーム音楽と、あとたまにVOCALOID。

好きなこと

いろいろつくること。

嫌いなもの

変えたくても変えられないような第一印象で人を決めつけること。

アクエディ歴

知らん。1,2年?

尊敬する人

アントンさんドラゴンハッカーさんSmokingWOLFさん

過去の人では鳥獣戯画作者、竹取物語作者。

鳥獣戯画は日本の漫画の祖にして擬人化の祖、竹取物語は日本最古の小説にも関わらず、現代でも作られそうな話(異世界から来た少女が現世の夫婦のところに居候し、求婚されるもその容姿からは想像もつかない無理難題を押し付け突っぱね、ついには異世界へ帰って行ってしまう…と書くとラノベっぽいではないか。タイトルは『異界少女かぐや』でいいや。安直…)。

どちらも作者不明ですが、すごい作品だと思います。それにしても、日本って今も昔もこーゆー国なんですね(そういえばあのお堅いWikipediaにすら日本版には『ウィキペたん』という擬人化があったな。『コモンズたん』『クォートたん』とかもあるらしい)。

Skills

 アクエディ:中上級者くらい
 ニコニコ動画:まだ初心者
 MIDI:最近慣れてきた
 UTAU:調声難しい…
 VOCALOID:まだ持ってないけど欲しい

ニコニコ動画

pixiv

Twitter

PR

HOME

ブログ内検索

最新コメント

[05/09 ryiidc]
[04/01 Charleslet]
[03/26 ロボざる]
[03/17 メッかに]
[05/30 働かない秒針]

#acedi4

カウンター


プロフィール

HN:
アサツキ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム制作等
自己紹介:
新アクエディBBSとかウディタ素材データ集に出没する変人ゲーム・素材作者。
アクエディが制作の中心だが、ウディタを触ったり、、DTM(DominoでMIDI)をしてみたり、果てはUTAUまでいじりだす。そんなスライム人です。
その他のプロフィール

このブログについて

画像などの素材やゲーム、雑記を公開する場所です。
アクエディ4、ウディタを主に使用しております。
ちなみにアドレスの「fps」は「First-person shooter」(シューティングゲームの種類らしい)ではなく、「Frames Per Second」の略としてつけてたりしますw
ツール側は前者を想定してたんでしょうが…ゲーム作ってるとよく使うので。

QRコード

アンケート



忍者ブログ [PR]
template by repe