忍者ブログ

あさつきや ~ゲーム・ゲーム素材~

ゲームや素材の公開場所。アクエディ・ウディタ・DTM等。

[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

[PR]

2017/09/21 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に引っ張り出したポケモンをやってみる

2013/05/26 (Sun)

たまにはやってみようと思い、「ポケットモンスター プラチナ」をやってみることにした。
当時は「個体値?興味ないね」だったが、ちょっと興味を持ったので手持ち候補を調べてみた。
その結果…。

ギラティナ 特攻V

特攻…か…。
いままで覚えていたドラゴンクローとかシャドーダイブはどーなるんだ…。
わざマシンでシャドーボールとかりゅうのはどうでも覚えさせますかね。
性格は特防上がる「なまいき」。耐久重視のアナザーフォルムか。

まぁ禁止級だし。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URI
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラチナ持ってるのか~

何を!オレなんかマルマインすばやさ逆Vだぞ!
使えないぞw

努力値なんかもう知らんのでなんともいえないorz

旅パでルーレット銀制覇したのはいい思い出。
一度の判断ミスでファクトリー銀失敗したのは・・・
  • 働かない秒針
  • 2013/05/30(Thu)18:58:55
  • 編集

Re:プラチナ持ってるのか~

逆V…そう、それは正確には「A」と呼ばれるはずなのに定着した呼び名…。

ルーレット銀は一度失敗したのでフカマルをとっ捕まえてきてLv48にしてガブリアスで強引に突破しました。
まぁそのあとゆきなだれで返り討ちにされましたが。
おのれギャラドス…。
ダリア挑戦前はネタパ(エルレイド&サーナイトという時点でもう…)でも行けたのですが、ダリアは強かったです。

フロンティアブレーン二回目は全員6Vらしいです。クレセリアだのヒードランだのの6Vなんてどこで手に入れた!?
管理人アサツキ【2013/05/31 22:14】

久々に素材 HOME 嘘だぁぁぁぁぁ

ブログ内検索

最新コメント

[05/09 ryiidc]
[04/01 Charleslet]
[03/26 ロボざる]
[03/17 メッかに]
[05/30 働かない秒針]

#acedi4

カウンター


プロフィール

HN:
アサツキ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム制作等
自己紹介:
新アクエディBBSとかウディタ素材データ集に出没する変人ゲーム・素材作者。
アクエディが制作の中心だが、ウディタを触ったり、、DTM(DominoでMIDI)をしてみたり、果てはUTAUまでいじりだす。そんなスライム人です。
その他のプロフィール

このブログについて

画像などの素材やゲーム、雑記を公開する場所です。
アクエディ4、ウディタを主に使用しております。
ちなみにアドレスの「fps」は「First-person shooter」(シューティングゲームの種類らしい)ではなく、「Frames Per Second」の略としてつけてたりしますw
ツール側は前者を想定してたんでしょうが…ゲーム作ってるとよく使うので。

QRコード

アンケート



忍者ブログ [PR]
template by repe